はじめての方へ

Q and A

Reception
受付/ご予約について

営業日、時間は何時までですか?

営業時間は10時~21時、水曜定休となります。

予約なしでも施術は受けられますか?

施術はご予約なしでも可能です。
ただし、施術にあたれるスタッフがいない場合、または担当できるスタッフが限られる施術メニューをご希望の場合はお待ちいただくことがございますので予約をお勧めしております。

予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はかかりません。
ご来店できなくなった場合は、速やかにご連絡いただければ幸いです。

施術コースの延長、変更は可能ですか?

施術中に延長いただくことが可能です。追加料金は当初のコースとの差額となります。
変更については都度ご相談ください。

スタッフの指名はできますか?

ご指名可能です。指名料は¥500(税込)となります。

Menu
施術メニューについて

施術は、どのような服装でおこないますか? 着替えは必要ですか?

通常メニューでは着衣のまま、オイルケア施術の場合は専用の着替えをご用意しております。
ご要望があれば施術が楽に受けられる着替えをご提供しております。

男性も受けられますか?

一部のメニューについてお受けいただくことができません。
・ボディケア:男性も施術可能です
・アロマトリートメント/フェイスセラピー/ハイパーナイフ:プラス¥1,000にて承っております
・黄土よもぎ蒸し:女性専用メニューです

こちらの施術メニューで治療はできますか?

「マゼンタ」はリラクゼーション・ボディケアなどの技術を用いることで、お客様の心と体を日々の緊張から解放し、リラックスしていただく事を目的としたお店です。
ご提供可能な範囲は、筋肉や骨格のバランスを整える施術や簡単な日常生活改善のアドバイスとなり、”治療”を目的としたものではございません。(「治療行為」や「医療行為」「診断行為」は法律で禁じられております)また、改善の程度には個人差があることをご理解ください。
症状の種類や程度によっては施術をお断りさせていただいたり、医療機関の受診をお薦めする場合もございます。

現在妊娠中ですが施術を受けられますか?

妊娠中、出産直後の方骨粗鬆症の方、体調を著しく崩しているお客様に関しましては、お医者様の許可がありましても施術をお断りさせていただくことがございます。
スタッフにお伝えの上ご相談ください。

「よもぎ蒸し」はどんな施術なのですか?

【よもぎ蒸し】“ハーブの王様”と言われるよもぎを、その蒸気が出る専用のイスに首から下をすっぽり 包むマントを着て座り、下半身から身体を蒸して温めます。
頭を出しているのでサウナが苦手な方でも気持ちよく受けていただける温浴です。
体を温めることで血行が良くなり、生理痛、生理不順、子宮筋腫、更年期障害など婦人科系にお悩みの方へ嬉しい効果が期待できます。また、基礎代謝がアップし痩せやすい体質へ改善します。

Payment
料金/お支払について

カード払いは可能ですか?

VISA、MASTERなど代表的なカードがご利用可能です。
その他カードにつきましては、お問い合わせください。

料金の割引やお得なサービスはありますか?

期間限定でお得なキャンペーンを行っております。店頭やホームページにてお知らせを掲載しておりますので是非お得にご利用ください。

回数券のようなものはありますか?

定番商品としての取り扱いはございませんが、期間限定イベントとして販売する場合には店頭やホームページにてお知らせを掲載いたします。

Salon
サロンについて

子供を連れていっても大丈夫でしょうか?

申し訳ございませんが待合スペースが狭いため、お断りさせていただいております。

駐車場はありますか? 料金はかかりますか?

100台収容の地下駐車場がこざいます。無料駐車券をお渡しいたします。
駐車券が発行されますので、ご利用の際は受付へお持ちください。

ページトップへ

PAGE TOP